土地建物サービスは、すまいの窓口として大分県・福岡県で新築、建売、中古住宅・土地の売買、リノベーションを行う不動産事業のトータルプランナーです。

メニュー▼click

【 9月23(土).24(日) 】中津土地建物サービス/イベントのお知らせ【 建売分譲住宅2棟同時完成 】

 

中津市合馬にて建売分譲住宅 Ⅰ棟・Ⅱ棟が2棟同時に完成を迎えるにあたり、完成内覧会を開催いたします。

 

 

Ⅰ棟は着工中にご成約をいただきましたが、お施主様のご厚意により内覧会にご協力いただきました。

是非内覧いただきお住まいのデザインや間取りをご自身の住まいづくりにお役立てください。

 

 

また、Ⅱ棟につきましては内覧及び、ご購入もいただけます。

※現在着工中の為、Ⅱ棟イメージパースです。

 

 

 

 

今回の会場の特徴です☆

★立地★

1.中津市民病院やかわしまクリニックまでおよそ1.2km圏内。東中津駅は遠方への通勤通学の方にとっては便利な交通手段。

2.交通量の多い道路から離れており住宅街の中にある為、騒音に悩まされることも少なく、静かな住環境です。

3.分譲地内の奥にある宅地なので、住人以外の車の通り抜けがなく、子どもを安心して遊ばせることができます。

などなど!

 

建物の特徴は・・・

1.来客用の客間はもちろん、リビングと隣接しており、キッズスペースや乳幼児期の親子の寝室としてもピッタリな和室

2.浴室~洗面~キッチンまでの動きを意識した動線計画。キッチンには勝手口があり、屋外にゴミ箱を置けるなど動線計画も◎。

3.今の住まいの洗面室にタオルや洗剤の買置きなどを収納するスペースがあったら便利ではありませんか?広めの洗面室には収納も完備。

4.調味料の買い置きや食器・キッチン家電などをたっぷり収納できます。お米のストックにも便利なパントリー(食品庫)も。

5.最多で4台分の駐車が可能。家族分+来客用の予備スペースとして使える計画です。敷地の使い方も見どころ!

 

この他にも住まいの特徴を現地で「見て・触れて・使い勝手を想像」しながらご見学ください。

 

新築自由設計でお住まいをご計画の方にも住まいづくりのヒントを学べる良い機会です。

 

(1F)

(2F)

 

● 販売価格など詳しくはこちらをご覧ください。⇒【 詳細 】

● 来場のご予約も承っております。⇒ 【 来場予約 】

・来場予約で待ち時間なくスムーズにご見学できます。

・込み合っていてもしっかり詳しく話せます。

 

その他、詳しい資金計画などは中津土地建物サービスまでお問合せください。

☎:0979-23-3955

 

建設中のお住まいですが、ご予約受付中です。

同校区でお住まいお探しの方は是非一度ご見学ください。