とちいえプラザは、すまいの窓口として大分県・福岡県で新築、建売、中古住宅・土地の売買、リノベーションを行う不動産事業のトータルプランナーです。

メニュー▼click

3月24日(土)~25日(日)の2日間、中津市永添にて平屋完成見学会を開催します。

2日間限定でお住まいのご見学をいただけます。

61.15坪の土地に建つ、25.29坪の平屋のお住まいです。

 

 

デザイン、構造、性能、間取りは家づくりにとって大切なこと。

 

同じくらい、上手な土地の使い方、これも大切。

 

「4LDKの間取り」「駐車は最大4台分」「物干しテラスやドックラン」を備えています。

家の各所を極端に狭くしたわけでなく、

「61坪」に「平屋」がこれだけのボリュームで計画されています。

 

 

 

もちろん、プランナーによる収納・採光・駐車場計画など、

暮らしやすさを考えた提案設計。

見どころあふれるお住まいです☆

 

【 現地案内図は下にスクロールしてください 】

 

まずは外観からご覧いただきましょう。

 

※外観イメージCGです。実際の色合いとは異なります。

 

 

南に向かって太陽光パネルが搭載されています。

L字型に計画されたお住まいは、L字の短辺と長辺で色を使い分けています。

 

 

 

中央に見える窓部分がリビングスペース。

窓は横の幅が1.5間(2.7m)あり、通常の1間(1.8m)窓よりも広く、

日差しと風をふんだんに取り込み、見通し良く明るい開放感のあるリビングにしてくれます。

 

 

 

子ども部屋にはそれぞれにロフトスペースを設けております。

ロフトの計画やご希望がある方にはイメージ作りに最適です。

 

 

 

4LDK/25坪の家を建て、敷地西側にはドックランと物干しテラスを設け、駐車は最大4台分。

実際に見学してご自身の住まいづくりにお役立てください。

 

 

 

『提案設計』のお住まいですから、各所に生活しやすいアイデアが沢山あります。

その一つが豊富な収納の計画です。

扉の有無や奥行き、棚の配置など、使い方を想定して計画がなされています。

会場でのご見学の際には是非、収納計画にご注目くださいませ。

 

■担当プランナープロフィール

▶ 【クリック】

 

間取りのご相談「無料設計相談」もお気軽にどうぞ。

 

 

■見学の予約をしてみませんか?

来場予約する

 

 

 

また、今回会場の住まいのブランド「EXY-エクシィ-」には制震装置が搭載されています。

地震に対する備えとして設置されている制震装置「MIRAIE」は、先の熊本地震でも抜群の制震性能を発揮。

 

 

その性能が評価され、熊本県では制震に対しての評価が高まっているようです。

 

 

「MIRAIE」の性能に関してはこちらをクリック⇒ 【 詳しく見る 】

 

QRコードからプロモーション動画や、MIRAIE熊本地震再現実大振動台実験がご覧になれます。

 

 

 

上)プロモーション動画

下)MIRAIE熊本地震再現実大振動台実験

 

耐震性能はもちろんですが、「制震」という地震への対策についてこの機会に知ってみませんか?

 

 

 

当日は無料の相談会も実施しています。

◎住宅ローンのこと

◎建築地や土地に関してのご相談

◎プランニングや間取りのご相談

など住まいづくりに関してお気軽にお尋ねください☆

 

 

☆☆☆★★★お得なWEB来場予約受付中★★★☆☆☆

 

ご見学は来場予約がおススメです。

会場の見どころや、お施主様のこだわり、

提案のポイントをじっくりチェックできます(^^♪

 

 

初めてご来場・ご見学いただく方には

WEBからのご予約でクオカードを1,000円分プレゼント中♪

 

ぜひWEB予約をご利用ください(^^♪

来場予約する

 

※クオカード特典は土地建物サービスやエイトへお住いのご相談が初めての方が対象となります。

※その他の方には特典用の粗品をご用意しております。

 

★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆

 

 

見学会に関してご不明な点がございましたら

0120-56-3955まで

お問合せくださいませ。

 

 

見学会場はコチラです。