土地建物サービスは、すまいの窓口として大分県・福岡県で新築、建売、中古住宅・土地の売買、リノベーションを行う不動産事業のトータルプランナーです。

メニュー▼click

6月23日(土)~24日(日)の2日間、中津市沖代にて平屋完成見学会を開催します。

 

 

コーディネートのコンセプトカラーは「黒」×「白」。

黒と白のメリハリの効いたデザイン住宅は「デザインは白と黒を基調にしたい。」というご要望から家づくりがスタート。

お施主様こだわりのお住まいを2日間限定で公開させていただきます。

 

 

※画像をクリックで拡大

 

屋根と外壁を黒で統一することで玄関ドアのシルバーが映えます。

 

 

お住まいの各所に見どころが。

 

 

こちらは和室。

タタミの色を2色にしてクロスと繋ぎ合わせたスタイル。

和室はリビングと隣り合わせにして、日常でも気軽に使えるようにしています。

リビングから目が行き届くので、子どものキッズコーナーとして使っている方も多いようです。

 

 

 

リビングドアとアクセントクロスも「黒」で統一。

ニッチの照明が綺麗に映えています。

写真を飾ったり、小物置きにできるニッチスペース。

リビングはもちろん玄関や廊下など様々な個所に計画できます。

 

 

 

和室のアクセントクロスはタタミと同じ幅で天井までぐるり。

照明と相まってモダンな雰囲気です。

 

 

主寝室もクロスの貼り分けやフロアの色彩を上手に使い分けています。

窓横の姿見(鏡)はお出かけ前のコーディネートチェックにピッタリ。

鏡を壁に貼ることで鏡台を置くスペースをカットできるというメリットか生まれます。

 

 

 

一見、奥に部屋が続いているようにも見えますが、ドアです。

鏡面加工がされていて光沢が美しく特に印象的です。

 

 

デザインもじっくりご覧いただきながら、お住まいの間取りもじっくりご覧ください。

※画像をクリックで拡大

 

 

▶プランナープロフィール

間取りのご相談「無料設計相談」もお気軽にどうぞ。

 

 

 

『提案設計』のお住まいですから、各所に生活しやすいアイデアが沢山あります。

その一つが豊富な収納の計画です。

扉の有無や奥行き、棚の配置など、使い方を想定して計画がなされています。

会場でのご見学の際には是非、収納計画にご注目くださいませ。

 

 

 

会場内を実際に歩いてみて、生活のしやすさを是非ご体感くださいませ。

 

 

 

【 現地案内図は下にスクロールしてください 】

 

 

☆☆☆★★★お得なWEB来場予約受付中★★★☆☆☆

 

ご見学は来場予約がおススメです。

会場の見どころや、お施主様のこだわり、

提案のポイントをじっくりチェックできます(^^♪

 

 

初めてご来場・ご見学いただく方には

WEBからのご予約でクオカードを1,000円分プレゼント中♪

 

ぜひWEB予約をご利用ください(^^♪

来場予約する

 

※クオカード特典は土地建物サービスやエイトへお住いのご相談が初めての方が対象となります。

※その他の方には特典用の粗品をご用意しております。

 

★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆

 

 

見学会に関してご不明な点がございましたら

0120-56-3955まで

お問合せくださいませ。

ご来場をおまちしております。

 

 

見学会場はコチラです。【中津市沖代町】