とちいえプラザは、すまいの窓口として大分県・福岡県で新築、建売、中古住宅・土地の売買、リノベーションを行う不動産事業のトータルプランナーです。

メニュー▼click

11/10.11 中津市三光にて平屋の完成見学会を開催します!

延床28.55坪/4LDKのお住まいです。

 

こちらのページでは会場のご紹介をいたします。

 

【外観イメージ】

 

【見どころ】

計画予定の敷地には倉庫があったり特異な敷地形状を考慮したり、

日当たりや玄関からの出入りをなど、建物の配置位置からじっくりチェック。

敷地に合わせた配置計画です。

 

 

【間取り】

20帖という広めのLDKを設けつつ、全体の延床面積は28.55坪。

空間をコンパクトに集約したプランニングです。

桃色の個所は収納スペース。各居室や家族共用の納戸、シューズクロークなど

合計で11個所の収納スペースを設けています。

 

 

【特長】

当会場の構造の中には住友ゴム工業の「制振装置 MIRAIE」が搭載されています。

制振装置は地震の揺れを家ごと『軽減』する装置で、家屋へのダメージも軽減できるため、

前震・本震・余震といった繰り返しの地震にも効果を発揮してくれます。

この度、先の熊本地震による熊本城の地震の修復にも採用。

 

【ご見学について】

ご見学の際は当日来場もOKですが、ご来場予約も承っております。

↓↓↓クリック↓↓↓

 

●その他、ご不明な点は店舗までお問合せください。

とちいえプラザ中津店 0120-56-3955

 

【会場案内図】